SSブログ

6月29日 奥多摩・天王岩 [研修]

 トレーニングを兼ねて、ウォーキングと岩登りを、事務仕事が終わった午後から行きました。天王岩は現在、クライマーのマイカーを停める駐車場がありませんが、手前20分の落合橋ところに市営の無料駐車場があります。15台しか止められないので平日仕様でしょうか。五日市駅には1日600円の駐車場があり、ここから養沢行きのバスで秋川国際マス釣場下車で行けます。今日は無料駐車場から、減量!のために歩いて天王岩へ行きました。岩場は他に1パーティ。4本登ったところで、御岳山のほうでカミナリ音がして、ポツポツときました。あわてた撤収しましたが、このあとそれほど降りませんでした。
29日天王岩
雨が降り出しそうな天王岩。湿気が多く、所々濡れています。雨が多いせいか、浮岩が多いので注意して下さい。1本目のプリクリップをお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0