SSブログ

11月19-20日城ヶ崎→ストーンマジック [岩登り講習会]

今回は夏季スクールの修了式を伊豆・城ヶ崎で行う予定でしたが、雨天のため室内ジム講習に変更しました。宿泊はお馴染みのイエティ事務所で修了式を行いました。
ストマジ
 ▲土曜日は台風なみの大雨!室内ジム(ストーンマジック)もぼちぼち混雑しています。リードやハング壁など、思い思いの課題で登りました。
表彰式
  ▲夜は修了式を兼ねた宴会!スクール生じゃないけれど、最多参加のT嬢が表彰されました。副賞としてアイス用アイゼンをゲット!
参加賞
  ▲タンブラーやシャツなどの参加賞をゲット。翌日は越沢バットレスの予定でしたが、予想外の大雨で岩は乾かず、やはりストーンマジックへ・・・。2日間お疲れ様でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0