SSブログ

11月26-27日湯河原・幕岩 [岩登り講習会]

初日はちょっと寒かったけれど、2日目は日向はポカポカ陽気で”伊豆のクライミング”を楽しめました。 初日は相変わらず大混雑している桃源郷2階、午後からは空いてきた1階でクライミングしました。翌日はウイングスロックへ。急登があるけど5.9~10cまで揃った好エリアです。途中、台風の影響?で木がなぎ倒されているので、通行にはご注意を。まんべんなく登って、腕がパンプして終了しました。
シルクロード5.7
  ▲2階シンデレラフェースでリードして、ここもリードして・・・今日は気合いが入っている?T嬢です。
カンテの心5.9+
  ▲岐阜のM嬢は身体張力を駆使してハングもクリア。核心突入中です。ウイングスロック「カンテの心:5.9+」は身長が無いと辛いかも・・・
海を見ていた午後5.9
  ▲下段の「海を見ていた午後:5.9」の下部を登るT嬢。この一手のトラバースがポイント。
カンテの心
  ▲「カンテの~」にトライするT内嬢。何とか完登!短期集中講座の成果かな!?
金色夜叉10c
  ▲最後の締めは「金色夜叉:10c」。みんな大満足(ヘロヘロ?)で午後1時には終了となりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0