SSブログ

6月2-3日奥秩父・小川山 [アルパイン・スクール]

天気予報が微妙でしたが小川山に行っていきました。初日は基礎講習の予定でしたが、岩場が大混雑、しかも翌日は雨予報だったため、思い切ってガマルートへ。途中、ポツポツときましたが、無事に登ることが出来ました。翌日は以外な事に青空!しかし、雲行きが怪しくなり10時には雨が・・・東屋でロープワーク講習をして終了しました。
ガマルート
  ▲ガマルート3P目をリードする岐阜のM嬢。
ガマルート②
  ▲岩登り初めてのT嬢と後ろは名古屋のK嬢。今回はレディースチームです!
ガマルート③
  ▲5P目。フレークの出だしのハーケンが無くなってしまったので、途中、カムを決めて登ります。
ガマスラブ
  ▲そろそろ16時近いですが、明日は天気予報が悪いので、もう1本登って終了しました。撮影:M嬢
夕食
  ▲夕食は焼き肉とワンタンスープです!女子トーク(?)に花が咲きました。
トムと一緒
  ▲翌朝は快晴!?「トムと一緒5.10a」を登って、あとは懸垂下降などの練習をしようと思っていたらポツポツ雨が・・・やむなく撤収。東屋でロープワークを行い、14時前に終了しました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0