SSブログ

6月21日アルパイン・ナイト「読図講習」 [机上講習]

 6月の机上講習会は「読図(地図読み)講習」でした。モンベル渋谷店の5Fサロン室をお借りして、一般の方も含めて、イエティ会員の方々が参加しました。
資料
   ▲資料は昨年のを少し手直しして作りました。みなさんに無料でお配りします。
開演前
▲開演前。今回は予約が多かったので、机が足りず、椅子のみです。緊張する?福田講師。
満員
▲今回は40名程度で満員でしたが、熱気ムンムン。みなさん熱心に聞いておられました。みなさんの安全登山にお役にたてれば幸いです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0