SSブログ

10月27-28日二子山・中央稜&柴崎ロック→室内ジム [実践登攀]

27日は二子山へ。ところが、天気予報が外れて秩父周辺は朝から雨・・・それでも予報はよくなりそうなので、取りあえず二子山駐車場へ。駐車場には谷川岳から(雨で)転身してきたものの、こちらも雨・・でどうしようか、というパーティも。取りあえず取り付きまで行って見る事に。どうも二子山だけガスの中のようです。 話し合いの結果、取りあえず登ってみる事に。2パーティに分かれて登り、2p目まで登って敗退となりました。翌日は雨のため、ストーン・マジック(室内ジム)講習になりました。
1P目
  ▲1P目を登る福田。びしょ濡れだけど、雨は止んだし、時間も時間だし・・・
1P目フォロー
  ▲フォローするI氏。びしょ濡れ具合がわかるでしょ?1P20~30分?
M嬢1P目
  ▲後続のM嬢パーティ。抜け口を越えて、ホッと一息。
2P目
  ▲2P目。所々乾いてきたけど、クラックなどはヌルヌル・・・
2P目フォロー
  ▲フォローのI夫婦。
2P目K嬢
  ▲M嬢パーティのK嬢も笑顔で登ってきた。でも、3P目(核心)はびしょ濡れ状態。ここで残念ながら撤退決定。あと1時間早く雨が止んでいたら・・悔しいですが天気ばかりは仕方ないですね。でも、事故渋滞やらなにやらで、五日市に帰宅したのは午後6時過ぎでした。
宴会
  ▲名古屋&岐阜から参加のK&M嬢は事務所にお泊まり。子持山から帰ってきた遠藤Gも一緒です。
M嬢たこ焼き
  ▲夕食は、自家製ピザの他に、自家製たこ焼き!
ケーキろうそく
  ▲M嬢の2日過ぎの誕生祝いもしました。おめでと~♪
顔パック
  ▲K嬢がお祝に持ってきた女子力アップグッズを何故か塗ってもらっている遠藤G。宴会は盛り上がり、寝たのは12時でした・・・
里奈虫
  ▲28日はストーン・マジック。「りな虫」ルートもできました。ちなみに、M嬢こと「りな」ちゃんが登れなかったルートは「りな虫」となっています。久しぶりの室内ジムで、いい筋トレできました!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0