SSブログ

2月7日御坂・裏三つ峠アイス [アイスクライミング教室]

平日で三つ峠アイスに行ってきました。前日の雪予報が心配でしたが、道路は問題無し。ただ、三つ峠登山口バス停から上はアイスバーンのため、車はそこに置いて登りました。クライマーは誰もいなかったため、貸し切りで登れましたが、春のような陽気で氷はボロボロ・・・今後の冷え込みが無ければ、シーズン終わりを迎えそうでした。
大滝
  ▲右は穴が空き、水がゴウゴウと流れていました・・・それでも5本くらい登って、下の堰堤へ移動。
アイススクリュー
  ▲スクリューも打ってみました。
富士山
  ▲帰りに撮影した富士山と河口湖。富士山の雪も、心なしか減ったような・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0