SSブログ

1月29日 「石関信次を偲ぶ会」 [その他]

11月末に亡くなった石関ガイドのお別れ会(偲ぶ会)に出席してきました。所属ガイド協会、クライミング仲間、宮古ボランティア関係の他に、フェースブック友達や関係のあったメーカー様、同級生、勤め人時代のご友人の方々など大勢の方が出席され、故人を偲びました。今更ながら、大勢の方々に愛されていたんだなと感じています。
スライドショーと遺影
  ▲遺影の後ろでは、みなさんから送って頂いた写真をプロジェクターで映写しました。
形見分け
  ▲愛用の品々は形見分けしていただきました。もらってくれたみなさんが、活用して、時には思いだしてくれれば故人も慰められるんじゃないかと思います・・・
集合写真
  ▲集合写真です。このような会で写真は。。。という意見もあるかもしれませんが、明るい雰囲気で賑やかに締めくくることが出来ました。私たちイエティ・スタッフも、これで一区切り・・・心の整理もつきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0