SSブログ

10月21-22日八ヶ岳・赤岳鉱泉キャンディ架台作り [その他]

21-22日は毎年恒例の赤岳鉱泉アイス・キャンディ架台作りに行ってきました。天気予報があまりよくなかったので、寒さと雨を覚悟して行きましたが、初日は雨も降らずに16時頃に終了、翌日も正午前に終了し、小屋で昼食をご馳走になっているときに雨が本格的に降り始めました。気温もそれほど寒くなかったので、上も雪になったんだか・・・?取りあえず無事に作成できてよかったです。
kousen141021_1.JPG
  ▲山側から。今年は山側がドライエリアになるようです。
kousen141021_2.JPG
  ▲登山道側から。傾斜が緩いエリアも作成!バックの八ヶ岳は雲の中です。もう冬ですね・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0