SSブログ

10月27~11月3日台湾クライミングツアーNO.1 [海外登山]

初めての台湾クライミングツアーに行って来ました!寒くなってきた日本を脱出して暖かい台湾へ!行きはお馴染みOPANDA事、O氏と一緒の飛行機でレンタカーを借りて台北の桃園空港から北東部の基隆(キールン、またはジーロン)へ。出だしからカーナビが作動しないというハプニングを越えて、無事に今日の宿にたどり着きました。
1.JPG
  ▲今回、初に乗った「スクート」というインドネシアのLCC。事前に機内食を頼むシステムですが、だいぶ前に決めたので何を頼んだか忘れてました。甘辛いチキンカレーという感じ・・・約4時間のフライトです。
4.JPG
  ▲チェックインを済ませてみると、ホテルの前はこんな大通り。スクーターや車の運転が上手いので、ぶつかる事は(たぶん)無いのかもしれませんが、道路はのんびり渡れません!轢かれます!
5.JPG
  ▲O氏の泊まっているホテルの女将に聞いたと言うお店は、大当たり!海鮮が上手い!運転手兼通訳のO氏がいなかったら、こんなお店に日本人はたどり着けませんね。
6.JPG
  ▲我々のおこぼれを狙って猫もよって来ました(笑)。明日の夕方にはR嬢たち3人のお迎えに空港に行きます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0