SSブログ

10月22-23日奥秩父・小川山 [岩登り講習会]

久しぶりに良い天気予報で小川山に行ってきました。初日は兄岩を登って、翌日は屋根岩2峰です。実際は天気予報は晴れですが、高曇りのような天気で朝晩は冷え込みました。もうそろそろ岩登りシーズンが終わります。
マガジン
  ▲初日は兄岩でクラックをメインに登りました。「マガジン10a」はバックが紅葉で綺麗です。※午後からは風が吹き抜けて、かなり寒かったです・・
誕生日
  ▲今週末はR嬢の少し早い誕生日会!
誕生ケーキ
  ▲スクールのお姉さまからケーキを頂いていました!お祝いの後はオデンと鶏ステーキの晩御飯となりました。
小暮サーカス
  ▲23日は屋根岩2峰へ。ソラマメ下部を登った後は、それぞれの課題を登りに末端壁へ移動。10cや11aなどの課題にトライしました。
DDT
  ▲シーズン締めくくりに皆さん気合いが入っていました!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0