SSブログ

7月25、26日沢登り偵察→BBQ [その他]

25,26日は偵察&撮影で軍刀利沢(奥多摩)と白谷沢(奥武蔵)に行く予定でしたが、25日は午後からかなりの大雨で中止。26日は直前で天気予報がコロッと悪くなり、朝から雨。白谷沢登山口に早めに集合してくれた柳瀬ガイドから「濁流です・・・」という報告で中止。残念ですが事務所の室内ジムで汗を流しました。が、夕方からはバーべキューでした!
庭で
  ▲シトシト降っていた雨も夕方になるにつれ止んできたので、念願だったバーベキューです♪S氏が自家製タレに仕込んだスペアリブをご馳走してくれました♪かなり美味しかったです。晴れた空でやりたかったけど、贅沢は言いません。
焼きそば
  ▲締めは「鉄板焼きそば」。ちょうど食事も終わった頃に再び雨が降ってきたので、区切り良く室内へ移動となりました。ごちそうさまでした!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0