SSブログ

10月21-22日二子山中央稜&越沢バットレス→室内ジム [岩登り講習会]

台風で二子山と越沢は室内ジムに変更となりました。散々な天気です。2日間とも淵野辺の「ストーン・マジック」で汗を流しました。
ストマジ1
  ▲まだ関東には台風上陸していませんが、結構な雨です。やはりどこにも行けないのでガイドさん達も多かったです。
事務所泊
  ▲遠方から参加のお二人は事務所泊です。メインはオデン。他はサラダ、豚テキなど・・・ついつい飲みすぎてしまいました。
ストマジ2
 ▲翌日も室内ジムです。しかしこんな天気だからこそレスキュー講習も行いました。来週は晴れてほしいものです。みなさん、お疲れ様でした。
nice!(0) 

nice! 0