SSブログ

10月28-29日、30日ストーンマジック、城山 [岩登り講習会]

2週連続で室内ジムになり、散々な週末でした。土曜のストーンマジックはそれなりに混雑していました。中には小川山から転戦・・・というガイドさんにも会いました。日曜は夜には台風が来るからか、土曜ほど混雑はしていませんでしたが、午後からは子供が多かったですね。27日(月)は裏山の「城山」に術後初めて登りました。
DSC_0250.JPG
  ▲愛知県から参加のI嬢。ガンガン登っています。
DSC_0253.JPG
  ▲リハビリの先生・T嬢もリードしています。みなさん、どんどん進歩していますね♪休憩がてら私のリハビリの筋トレアドバイスをもらえました。2日間室内ジムという残念な週末でしたが、トレーニングという事で(笑)!
DSC_0235.JPG
  ▲30日(月)は午前中はリハビリで病院へ。ちょうど膝が少し痛かったので、ナイスタイミングです。結果はお尻から太もものコリによる膝痛でした!?ほんのちょっともんでもらって良くなりました♪本当にリハビリの先生ってすごいですね…。午後からは台風一過で気持ちの良い天気なので、意を決して(?)事務所裏の城山へ登りに行きました。
DSC_0233.JPG
  ▲多少辛い部分もあり、下りも精一杯でしたが、登り降りできて少し安心しました。何とか雪山に間に合うか!!?
nice!(1) 

nice! 1