SSブログ

11月25-26日三つ峠・感謝祭NO.1 [岩登り講習会]

この日は「イエティ感謝祭」という事で、岩登りの他にもスクール修了&入校式、ジャンケン大会、飲み放題など特典満載の毎年恒例のイベントです。2日間とも最高のお天気で気持ちよく無雪期シーズンを締めくくれました。
1
  ▲初日はポカポカ陽気なので、ウォーミングアップ後は思い思いにリードしたり、難グレードにトライしたりと自由に登ります。
ダンスホール
  ▲ハングした壁に空いた穴をつなぐパワールート「ダンスホール」を見事に登り切ったT嬢!今年は天王岩にせっせと通った成果がここに出たようです!となりは観音を登るブーさん(右)。
服脱ぎ
  ▲T嬢に触発されてH嬢もトライ!途中で服を脱ぎ棄て、拍手喝采です(笑)
リーダーピッチなど
  ▲初級者組も負けじと何本も登ります。
ジンジン
  ▲15時頃には風も冷たくなってきましたが、やる気は衰えず16時まで登って終了。
乾杯
  ▲今シーズンも無事に終わったことを感謝して乾杯!今日の四季楽園はラッキーな事にイエティ貸し切りです。
腕相撲
  ▲お酒が回って、なぜか腕相撲するメンバーも・・・<つづく>
nice!(1) 

nice! 1