SSブログ

5月26-27日三つ峠・感謝祭 [岩登り講習会]

5月最後の週末は積雪期スクールが無事に終了した事を感謝して、毎年恒例の「感謝祭」です。岩場は知り合いガイド団体を含め、かなり混雑していました。16時まで登って夕方から感謝祭です。翌日もいい天気で思い切り登ることができました。
鈴なり
  ▲ショートルートにロープを張ったら、あとはガンガン登るだけです。今年は女性が強いです!
夕食
  ▲夕食の乾杯♪
皆勤賞
  ▲今年はジャンケン大会を行いませんが、皆勤賞をお祝いしました。該当者はMちゃん!Tシャツと虫よけネット付の帽子が賞品です。本当はアプローチシューズもあったんですが、まさかのサイズ合わずでお預けとなりました。
27日
 ▲翌日は8時前から登り、正午頃には終了モード(笑)。少し早い解散になりました。 今年も新スクール生が増えました♪半年間よろしくお願い致します。
nice!(1) 

nice! 1