SSブログ

7月10日天王岩 [岩登り講習会]

報告が前後してしまいましたが、沢登り前日10日は天王岩岩登りです。私は別の仕事が入っていたので、リハビリ中の遠藤Gが担当です。
クラックジョイ
▲下の岩場でウォーミングアップ(?)して、ロングルートの「クラックジョイ5.9」を登ったところでにわか雨に降られて早目の終了となったそうです。幸い私の行っていた埼玉県は雨雲らしきが出たものの、降られる事無く講習できました。
夕食
▲事務所に帰ってみると、T嬢&M嬢が夕食食べに来てくれていました(笑)。コロッケと生姜焼き、冷ややっこというメニューでした。それにしても最近は梅雨も明けたというのに天気予報がコロコロ変わって、あまり当たりませんね・・・
nice!(0) 

nice! 0