SSブログ

9月1-2日三つ峠→室内ジム [岩登り講習会]

今週末は台風の影響ではないようですが2日間とも雨予報になってしまったので淵野辺の室内ジム「ストーン・マジック」での講習となりました。
模擬リード
▲1日(土)はウォーミングアップ後はリード講習ですが、ジムが空いていた事もあり模擬リードです。
ハング
▲中盤からはハング課題をメインに・・・ハング越えが出来ずに四苦八苦するC&H嬢コンビ。
薄被り
▲最後に”薄かぶりの壁の遠いホールドを取る”に撃沈して終了しました。
2日目薄被り
▲2日(日)は、昨日の弱点”ハング壁の遠いホールドの取り方”を、まずはボルダー壁で練習をしてからトライしたら、見事に取れました!
薄被り突破
▲薄かぶり部分もクリアしましたが・・・・・
撃沈
▲さすがに室内ジム2日目は疲れがでてきたかな(笑)
遠いホールド
▲触発されたH嬢も違うハングにトライし、遠いホールドも取れて・・・
ゴール
▲なんとトップアウト!!ボルダー効果か!?
ハング
▲こちらのマッチョ・K氏はハング課題メインに登らされて・・・かなり腕に来たようです♪今日は早めに終了しました。みなさん、お肉食べて回復させて下さいね~♪
nice!(0) 

nice! 0