SSブログ

11月23-25日御坂・三つ峠山(イエティ感謝祭)② [岩登り講習会]

24日(土)夜はスクール生が多数いましたので、表彰式は盛り上がりました。
1位
▲まず皆勤賞1位を獲得したK氏。大容量ザックが贈呈されました!この容量を背負えるのは彼しかいないでしょう(笑)
2位
▲続いて2位は今シーズンにメキメキ上達したM氏。
3位
▲3位はシーズン終盤にドイツで良いクライミングシューズをゲットしてからグンと成長したH氏。
4位
▲4位はいつも楽しい笑いを提供してくれるムッチャンことM嬢。2位~4位までそれぞれの参加日数に応じた商品券になっています。
ジャンケン3
▲さて、表彰が終われば、ジャンケン大会です。みんなが狙っていたクイックドローセットをゲットしたT嬢。
商品2
▲ショルダーバックなどをゲットした3人。
ジャンケン1
▲なぜか何回も登場しているA嬢と、今年は週末ごとの台風で「本チャン」の回数が少なかったK氏。
商品
▲全員が何かしらの商品をゲットして、大盛り上がりで感謝祭終了♪
てきや
▲これで落ち着いて夕飯が食べられます。遠藤ガイドへサプライズの映像メッセージもあり、感動と大笑いで終了しました。
富士山
▲翌朝の富士山です。風が冷たく、無雪期シーズンの終わりを感じます。
アブミ
▲二日酔いのメンバーもおらず(?)今日も登ります。
リード
▲今日もいい天気です♪
ラーメン作成
▲寒いので昼はラーメン♪
ラーメン
▲スープも仲良く回し飲み♪暖かいスープが胃に沁みます。
〆
▲腕の限界まで登って3日間が終了しました。みなさん、ありがとうございました!また12月からもよろしくお願い致します!!
nice!(0) 

nice! 0