SSブログ

5月1日室内ジム [岩登り講習会]

ストマジ
▲5月1日はMOCのお仕事ありましたが、天気予報が悪いため中止・・・その代り、参加者だったムッチャンと淵野辺のストーンマジックでクライミングです。写真は締めの1本、ハングの10aでパンプさせて16時には終了。
乾杯
▲今日はお泊りです。「令和に乾杯~!」と令和にかこつけて豪華な夕食です♪
春の味覚
▲メインはお寿司!朝収穫したコゴミのおひたし、野蒜(のびる)醤油漬け、黒酢豆、鶏手羽元カレー風味など。
マイタケご飯
▲翌朝は舞茸ご飯、ワラビとフキの味噌汁と卵焼き♪我々はGW後半戦の準備、ムッチャンは戸倉三山縦走に出かけました。今、あきる野市で雨降りだしたけど、ムッチャン大丈夫だったかな・・・。
nice!(0) 

nice! 0