SSブログ

5月25-26日イエティ感謝祭・三つ峠① [岩登り講習会]

今日は毎年恒例の、積雪期のスクール「アルピニスト・スクール」の修了式と無雪期スクール「アルパイン・スクール」の入校式です。登って、飲んで、登って・・・楽しい2日間でした。
アパッチ周辺
▲25日(土)岩場はめぼしいルートはすでに空いていないため、アパッチハング周辺で講習です。16:00まで登るつもりでしたが、暑いので15:30には終了。
一位
▲四季楽園で一息ついたら、アルピニストスクールの修了式です。参加日数が優秀だったスクール生を表彰していきます。1位はマッチョK君!上下ウエアが贈呈され、決めポーズです♪
2位
▲2位はS氏。こちらもウエア上下を贈呈~
3位
▲3位は、いつも大きすぎるか小さすぎるザックで参加していたM嬢!軽量ザック40L
4位
▲4位はムッチャン。いつもクライミングシューズのサイズで苦労していたので、シューズを贈呈。
1位と5位
▲これで表彰を終了し、あとはお楽しみのジャンケン大会です♪これは半ズボンをゲットしたT嬢と、何故かポーズを決めている1位のK君。
ジャンケン
▲新入生のM君はTシャツをゲット♪全員が何かしらゲットして大盛り上がりで終了しました。
夕食
▲18:00から夕食です。今シーズンもよろしくお願いします!と乾杯です!・・・つづく
nice!(0) 

nice! 0