SSブログ

9月11日岩登りと宴会 [岩登り講習会]

11日は「初めてのロープクライミング・天狗岩(MOC)」とクライミング・天王岩(イエティ)でした。もしかしたらにわか雨が・・・という心配がありましたが、幸い雷がゴロゴロ言っているだけで無事に登れました。岩場の写真は有りませんが、いつもの宴会は開催されました♪
20190911_162132 (3).jpg
▲久しぶりの宴会は楽しいです♪豚シャブサラダ、ジャーマンポテトなど。
ハバネロ
▲自家菜園のハバネロ(激辛唐辛子)に手を出した二人。唇~胃が焼けるようだそうです・・・。そういえば、2週間ほど前にホームページのサイトがいきなり不具合になりました。仕方なく、新しく作った表紙にリンクを貼りなおしていますが、もし開かない、リンクがおかしい、などがありましたら遠慮なくお知らせくださいませ。
nice!(1) 

nice! 1