SSブログ

11月23-24日 イエティ感謝祭・三つ峠① [岩登り講習会]

いよいよ無雪期シーズンが終わり、アルパイン・スクール修了式です。初日は朝から冷たい雨の中の入山となり、富士見荘の室内ジム講習でした。夕方からは恒例の感謝祭。翌日は朝方まで雨でしたが、何とか外岩に触る事ができました。
ジム1
▲23日(土)の室内ジム講習。かなり寒かったので登ったりレスキュー行ったり・・・でも終盤はボルダーチックなトラバース課題に数人がハマって楽しく終了しました。これは愛知のI嬢。
ジム2
▲バランシーなムーブの上手なJちゃんが一抜け!
ジム3
▲愛知のK氏も長身を生かして、あともう1歩まで・・・17:00に終了しました。
宴会
▲今日は寒いので、いつもよりもこじんまりした部屋でストーブたいて感謝祭です。
DSCN0360.JPG
▲参加日数の優秀者から表彰式です。白いフリースをゲットしたM嬢。
1位
▲ほとんど毎週のごとく参加したH氏ことテッチャンが1位です。賞品のヤッケ上下+遠藤Gのチューがもれなくついてきました(笑)
ポーズ
▲4位のM嬢と遠藤Gに挟まれて嬉しそうなテッチャン!
5位
▲特別賞5位でソフトシェルをゲットした筋肉マンのK氏。
譲り合い
▲ですがサイズの問題があり、1位のテッチャンに贈呈されました。
3ショット
▲で、なぜか3ショットのチューで祝福(笑)。チューが流行っている表彰式でした。・・・つづく
nice!(0) 

nice! 0