SSブログ

7月8日レスト・旭山動物園 [その他]

8日は雨天予報だったのでレストで旭山動物園へ。毎日なんだかんだと動いていたので、いいレストになりました。
20200708_122007 (1).jpg
▲まずはアザラシ館へ。よく映像でみる水柱を行ったり来たりするアザラシを撮影。エビフライだな・・・
20200708_103934 (1).jpg
▲一応、エビフライじゃないアザラシも掲載。
DSCN4033.JPG
▲マヌル猫。目つき悪くてモコモコでこれも見たかったけど、ほとんど動かない・・・
DSCN4014.JPG
▲ユキヒョウも寝てました。
DSCN4054.JPG
▲鳥類。特にフクロウは面白かった♪途中で雷雨にあいましたが、湿度が高く暑い。昼食を食べて気になるエリアを2周する頃には動物も暑さ?で昼寝したり・・・で思うような写真取れず。雨画像見ると、もう一雨来そうなので14時頃には帰りました。面白かった♪