SSブログ

7月18-19日三つ峠 [岩登り講習会]

今週末はイエティ&モンベルの三つ峠です。天気予報は雨なので、どうするか迷いに迷って行ってみたら大正解!という結果でした。初日は午前中まで雨だったので岩場びしょ濡れ、2日目は乾いたところを登れました。
中央カンテ
▲18日は室内で講習後に雨が止んだので、13:00頃から岩場へ移動。びしょびしょの濡れた岩でしたが、何とか登ることができました。
次第に晴れ間
▲次第に晴れ間も!・・・一瞬だけで、あとはガスガスでしたが。翌日の予報が朝方雨だったので、今日は頑張って18:00少し前まで登りました。
富士
▲19日の朝は富士山が見えました!幸い予報が変わって曇りになりました♪
ムッチャンリード
▲こちらはイエティ組。リードするムッチャンと
tリード
▲リードするT嬢。遠藤校長から放置されて(笑)、2人で登っています。
ピンク女子
▲乾いたところを頑張って登って、13:00には終了しました。2日間とも登れて奇跡の週末でした♪