SSブログ

7月23-26日室内ジム [岩登り講習会]

この連休の山はどれも雨天のため中止です。ここ最近の雨で武蔵五日市周辺の川は濁流で沢登りもできず、4日間連続室内ジム講習になりました。
20200726_145210 (1).jpg
▲23-24日と25-26日でメンバーが入れ替わりましたが、場所は変わらず。ただ、スクール生ばかりなので、レスキュー(自己脱出や引き上げなど)をやった後に登りまくりました。
20200726_152801 (1).jpg
▲今年入校した新入生2人。豪快に登っています。
20200726_154412 (1).jpg
▲ここ最近、かなり上達してきたMっちゃん。
20200726_150047 (1).jpg
▲最後の〆にかぶった壁を登る(登らされた?)Mっちゃんを心配そうに見る2人(笑)
20200726_154959 (1).jpg
▲こちらも〆に登らされた(?)T嬢。無事にトップアウトして”終わり”ました。
20200726_155805 (1).jpg
▲こちらも新入生!ニコニコしながらトップアウトして終了♪
20200725_204519 (1).jpg
▲最後に、武蔵五日市でコロナの厄除けか雨の合間に花火があがりました♪早く梅雨が明けてコロナも収束して欲しいです。(※本来ならオリンピック開会だったからの花火?と言っている人もいました)