SSブログ

三つ峠→天狗岩&室内ジム [岩登り講習会]

今週末は三つ峠を予定していましたが、雨天予報で山小屋併設の室内ジムが密になる可能性があるため東京近郊の岩場・天狗岩に変更しました。
リード
▲リード講習中。
リードとおしり
▲今シーズンの新入生・爆走C嬢はお尻をプリプリしながら初リードしてます(笑)。
あぶみ
▲午後からはアブミの練習です。
アブミ2
▲これができるようになると、登れるエリアが広がります。
ハバネロ
▲まだ元気な人は「ハバネロ 11b」に手を出しました!・・・ですが、最近の雨降りで上からの砂がまぶされて持ち手がザラザラだし、この暑さでは手がぬめります。これは秋の課題ですね。 翌日6日(日)は雨天のため室内ジム・ストーンマジックでした。