SSブログ

6月21日天王岩 [岩登り講習会]

21日(月)は岩場が濡れているか心配でしたが、意外に多少湿気っている程度でした。 クライマーは私たちだけの貸し切りです。
クラックジョイ
▲「クラックジョイ5.9」を登るY氏。自粛で全然お会いしていませんでしたが、トレーニングはしていたそうで、以前よりも上手くなっていました!
カイーノ
▲最後の締めで「カイーノ11a」にも手を出しました!?出だし細かく、中間~抜け口パワーという薄被りルート。
カイーノ抜け口
▲休憩後、最後のトライで抜け出ることができました♪室内ジムにはない細かいホールドで指皮がボロボロ・・・。梅雨が終われば、また天王岩通いになりそうです。