SSブログ

9月4,5日越沢バットレス→室内ジム [岩登り講習会]

この週末は雨天のため越沢バットレスは室内ジムに変更となりました。特に5日(日)は天気予報では早朝は雨が残るものの曇り、という予報だったので迷いましたが、ここ最近の傾向として「曇り」でも「霧雨」という雨画像に反映しない雨雲で苦労したので、潔く室内ジムに変えました。案の定、山の方は霧雨だったので、まあ仕方ないですね。
リードD
▲4日(土)は遠藤Gとマンツーマン講習でしたが、5日(日)はM&Dが参加して賑やかです♪それほどジムも混雑していないので、リードし放題。
ルーフ
▲10a~11a/bのリード講習をメインにガシガシ登り・・・
リードM
▲15:30に腕が終わって終了となりました。毎週末の雨・・・勘弁してほしいです。