SSブログ

11月27-28日イエティ感謝祭・三つ峠① [岩登り講習会]

今週は毎年恒例のイエティ感謝祭です。2日間とも晴天に恵まれ(寒いけど)、無雪期岩登りシーズンを終えることができました。
ダンスホール
▲ウォーミングアップも終わり、14:00を回ると10a以上のグレードに手を付け始めました。日が当たれな暖かいのですが、風が冷たいです。
jinjin
▲JINJIN(10b~c)祭り。最初の一手を掴むのが核心。
じんじん2
▲今日中に登りたい!と頑張ったスクール生もいます。
色々
▲春には手が出なかったルートにも手が出せるようになったスクール生もいます。みんなそれぞれ進歩しています。
夕方
▲腕はパンパンだし寒くなってきたし、16:00まで登って終了しました。コロナで縮小していますが、夕食前にささやかな終了式を行って本日は終了しました。・・・つづく