SSブログ

2月19-20日赤岳山荘・アイスフェスティバル① [アイスクライミング教室]

今週末はいつもお世話になっている赤岳山荘のアイスキャンディで、アイスフェスティバルを行いました。「アイスフェス」と言ってもイエティで募集したささやかな感じですが、MOCイベントでお世話になっているmont-bellからも商品提供を頂いての開催となりました。
アイス1
▲大部分がスクール生なので、各自リードでロープをセッティングして登って、
つらら
▲登って・・・
右キャンディ
▲合間に初心者講習も行って、登って・・・
正面多数
▲登って・・・
リードA
▲リードも頑張って・・・
上から
▲上からも撮影して・・・
各種アックス
▲アックスをカクテル風に並べて・・・
鹿
▲鹿に「なんだこいつら・・・」という顔をされて・・・
らち
▲人間ってこんなに大きさ違うんだね!と宇宙人に捕まった地球人風に撮影されて一日が終わりました。(酔っぱらっていません。拉致される人の演技です!)・・・(つづく)