SSブログ

8月27-28日三つ峠山「登山に役立つ岩登りと初めてのロープクライミング」 [モンベル・コラボイベント]

8月最後の週末は三つ峠。28日(日)が朝から雨予報のため、27日(土)はガンガン登ることにしました。16:30まで腕が疲れて登れなくなるまで登って本日は終了。
ぎょうざ
▲おなじみの四季楽園の夕食は「餃子、チンジャオロース、ホウトウ・・・」豪華でボリューム満点!食べきれないくらいです。
ジム
▲やはり28日は朝から雨。5:30頃に一瞬雨が止んで青空が見えましたが、朝食を食べ終わる頃には再び雨が降り始めました。昨日思い切り登ってしまったので、筋肉痛の人がほとんど(笑)。昨日できなかった懸垂下降などの技術講習をメインに行って、ボルダー課題にも手を付けて、12:00昼食でカレーをごちそうになって下山しました。1日しか外岩登れなかったけど良しとしましょう♪