SSブログ

10月26日裏妙義縦走 [モンベル・コラボイベント]

26日(水)は日帰りで裏妙義へ。
表妙義と浅間山
▲途中で撮影した表妙義と浅間山(右)。浅間山は真っ白に雪化粧していた!薄っすらなので溶けてしまうだろうけど、縦走中に撮影出来たらいいな~
丁須の頭
▲ちょうど丁須の頭から浅間山は見えますが、やはり雪はほとんど溶けていました・・・。
丁須
▲縦走中に丁須の頭を撮影♪ここの基部で昼食でした。
紅葉
▲稜線は少し紅葉が始まっています♪やはり赤色があると綺麗です。時折吹く風が冷たくて気持ちいいです♪
縦走中
▲もう少し紅葉すると綺麗ですね。三方境まで行程はまだまだなので、それほどのんびりはしていられませんが、気持ちの良い気候になってきました♪蛭もいないしね!