SSブログ

10月8-10日室内ジムと黒岩 [岩登り講習会]

折角の3連休ですが、またしても悪天予報です・・・北鎌尾根も小川山も中止になり8,9日は淵野辺の室内ジム「ストーンマジック」です。登るだけでなくレスキュー講習も行いました。最終の10日は天気が持ちそうなので早出して群馬県・黒岩へ。
8日事務所
  ▲8日は希望者は事務所泊です。「たこ焼き」を任されたYさんですが、あえなく解任(笑)。岐阜のR嬢がやりたいと言うので引き継ぎました。
たこ焼き
  ▲誰も「丸いたこ焼き」を期待していませんでしたが、綺麗に焼けました!最近、料理の腕を上げてきたんでしょうか・・・明日も室内ジム決定なので11時過ぎまで呑んでしまいました・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0