SSブログ

8月20-21日奥秩父・小川山 [岩登り講習会]

お盆が過ぎ、キャンパーもだいぶ減ってきた今回の小川山。あいにく雨天のため、初日は岩根山荘の室内ジム講習。翌日に掛けましたが、やはり雨天・・・やむなく東京近郊の室内ジム「ストーン・マジック」に移動しての講習となりました。
岩根山荘
  ▲時折、雨が止みそうな雰囲気もありましたが結局一日雨でした。アブミで登ったり、リードをしたりと、午後3時まで登りました。
サラダ
  ▲夕飯に作ったボリューム満点の豆サラダ!総勢10人で食べきりました。
焼き肉パーティ
  ▲サラダでお腹が落ち着いたら、お次は焼き肉&ミートスパゲッティ!タープを張ったテント村なので、快適に過ごせました。
サンドイッチ
  ▲朝食はサンドイッチ。岐阜のM嬢もお手伝いしてくれました。結局、この後も霧雨で登れず、東京近郊の室内ジムに移動しました。
ストマジ
  ▲淵野辺の室内ジム「ストーン・マジック」。一見混雑しているようですが、そんなに人口密度はなく快適に登れました。みなさん、お疲れ様でした!
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1