SSブログ

5月21日天王岩 [岩登り講習会]

20日(木)は来週火曜日から福田が入院するため、「最後の晩餐」という事で料理つくってもらい、宴会でした。翌日は夏日のようないい天気♪みんなで天王岩を登りました。
料理
  ▲料理の上手いKガイドが料理してくれました♪20日は雨天でしたが天王岩で柳瀬ガイドが良い登りをしたそうなので、そのお祝いも兼ねました♪
朝一
  ▲翌日はいい天気です。岩場も乾いていて快適です。
気合い
  ▲以前の課題を落とすため気合い充分のS氏。
Tさん
  ▲パワフルな登りをみせたT嬢!
気合い2
  ▲楽しい一日でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0