SSブログ

6月19-20日室内ジムと越沢バットレス [岩登り講習会]

 御坂・三つ峠山の予定でしたが天気予報が悪いので室内ジムに変更しました。しかし、日曜日の予報が変わったので、奥多摩の越沢バットレスに行きました。  
ストーンマジック
        19(土)はストーンマジックへ。初めての5.8リードをするT嬢。
越沢バットレス・右ルート
      翌日の越沢バットレスも勢いを借りて、右ルート2ピッチ目Ⅳ級+をリード
右ルート。滑り台
  その上の3ピッチ目(滑り台)は梅雨の雨で苔も生え滑る、滑る。A0連発で登りました。
第二スラブ
  午後からは第二スラブに行きました。高度感とルートファインディングで疲れて、これで終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0