SSブログ

11月20日 伊豆・城ヶ崎と修了式 [岩登り講習会]

 2週続けて城ヶ崎に行ってきました。初日は「あかねの浜」へ行きました。海の波が高く、ここのお勧めルートの増長天や持国天が出来ず、登れるルートが限られました。夜は夏の各スクールの修了式を民宿・大重丸で行いました。
あかねの浜1
   20(土)の「あかねの浜」は3パーティ15名。トップロープを貸し借りして和やかに登りました。
あかねの浜2
 波打ち際の2ルートが登れず。毘沙門天5.9がギリギリでした。時々大波のしぶきが・・・
あかねの浜3
    ラキーストーン5.10a(左)、ライトレイン5.8、イソギク5.7(クライマーは見えません)
大重丸の食事1
  修了式は八幡港の民宿・大重丸で行いました。特注の舟盛りはあっという間に・・・
大重丸の食事2
       舟盛り以外に通常の夕食でもお値段の割には充分満足する内容です。
小見さん1
      修了式と同時進行で、「OPANDAさん」の結婚祝いをささやかに行いました。
修了式
      事故も無く、怪我も無く無事半年間のスクールが終わり、乾杯しました。
小見さん2
   OPANDAさんは、いつもの通り宴終盤で仮眠状態に・・。お祝いの酒箱を抱いて幸せそう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0