SSブログ

12月23日湯河原・幕岩 [岩登り講習会]

前日の雨が早めに上がったようで、岩場は問題無く登れました。しかも風もほとんどなく、半袖で登れるほどのポカポカ陽気でした。 まずは、シンデレラフェースでウォーミングアップして、アリババの岩場に移動。最後は、珍しく桃源郷の人気エリアが空いたので、すかさず移動して3本登って終了となりました。
アリババの岩場コンマクラックなど
  ▲アリババの岩場「コンマクラック5.7」(右)、「ニューアライ10a/b」。見た目よりも使えるホールドが少ないので、苦労しました。
クリスマスローズ
  ▲「クリスマスローズ10b」を完登寸前のK氏!やはり、今夏の短期集中講座の成果かな?
いんちきするな
  ▲「いんちきするな5.8」をリードする新スクール生Y氏。いつも混雑するエリアですが、登れてラッキーでした。
サンセット
  ▲「サンセット10a」で腕も指も終わりそう・・・天気も最高!日帰りでしたが、充分に楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0