SSブログ

6月22日日和田山 [岩登り講習会]

平日で日和田山に行ってきました。今日はラジオで「真夏日」と言っていました・・・。凍らしたジュース、蚊取り線香を持っていざ行ってい見ると、暑さにもめげずにすでに10人ほどが登っていました。 男岩は満員なので、女岩でアブミ講習。午後からは男岩で数本登って終了しました。岩は所々湿気ていましたが、時間がたつにつれ乾いてきたので、快適に登る事ができました。・・・それにしても暑かった~
女岩
  ▲今後の本チャンに向かって「アブミ」クライミングです。2本目はコツがつかめてきたのか、動きがスムーズになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0