SSブログ

1月21-22日八ヶ岳・美濃戸周辺 [アイスクライミング教室]

 美濃戸周辺のアイスは、赤岳山荘のアイスキャンディと周辺のエリアに行きました。初日は通称オバチャンキャンディで講習。翌日は美濃戸上のアイスエリアに行きました。今年はまずまずの氷でとても楽しめました。
キャンディ
     美濃戸の赤岳山荘のオバチャンキャンディは現在最高コンディション。
キャンディ2
     しっかりした氷瀑なのでリードの練習もできます。泊まり客のみ!!
美濃戸上
    日曜日は空いている美濃戸上の氷瀑へいきました。しっかり凍っていました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0