SSブログ

谷川岳&日和田山→中止・ストーンマジック [岩登り講習会]

谷川岳「中央カンテ」と日和田山岩登りの予定でしたが、予想外の台風によって室内ジム「ストーン・マジック」に変更となりました。2組に分かれて、谷川岳(だった)組はアブミを中心に。日和田(だった)組は岩登り基礎から行いました。外岩には行けませんでしたが、久しぶりのジムで、いい筋トレになりました!
全景
  ▲今日は平日という事もあって空いていました。
落ちても笑顔
  ▲初クライミングでしたが、だんだんと登る事に慣れてきました!落ちてもこの笑顔!
クールダウン
  ▲クールダウンは「アルパインタワー」。17:00には終了しました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0