SSブログ

11月11日&15日裏妙義山縦走 [モンベル・コラボイベント]

報告が遅くなりました!11日と15日に行った裏妙義の報告です。
20m鎖場
▲11日(土)はいい天気ですが低温と強風!ですが、裏妙義は稜線に上がるまでは谷の中を歩くのでほぼ無風。寒いくらいが丁度いいです♪。
赤岩手前
▲稜線は紅葉が始まっています[ぴかぴか(新しい)]
15日
▲こちらは15日(水)。平日ですが、結構登山者いました!
落ち葉
▲落ち葉もキレイ♪
カリントウとせんべい
▲家にある食べそうでなかなか食べないカリントウ(丸いヤツ)と煎餅を持参したら、この組み合わせ最高♪♪
かりんとう
▲丸いカリントウ[ぴかぴか(新しい)]
丁須の頭
▲帰り道に撮影した丁須の頭。いつか地震がきたら落ちてしまうんじゃないかと思ってしまうハンマーヘッド(笑)。