SSブログ

10月30~31日 御坂・三つ峠山→室内ジム [岩登り講習会]

 30日に台風が接近する中、日曜日の天気予報(晴れ)を信じて、大雨の中入山しました。初日は予定通り、宿泊場所の四季楽園の経営する「富士見荘の室内ジム」で練習しました。午後からは風雨とも強くなり台風が最も接近した時でした。標高1800mの三つ峠山は5度Cに下がり、翌日の雪の富士山を想像していました。  しかし、翌朝は深いガス、霧雨が降っていました。予報は曇り、所により晴れ間も・・・でしたが、8時半になっても天気は変わらず、下山していつもの「ストーンマジック」へ行き、唯一のクラック・ライミングなどでうっぷんを晴らしました。
三つ峠山登山口の紅葉
   三つ峠山登山口・標高1300m付近の紅葉は真っ盛り。雨の中でも映えていました
ストマジのクラックに挑戦
30日は富士見荘、31日はストーンマジックの各室内ジム講習でした。これはストマジのクラック
カムディバイスのセッティングも
 10a+のクラックはフィスト・サイズ。キャメロットサイズは2&3番。セッティング練習も行いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0