SSブログ

10月24-25日奥秩父・小川山 [岩登り講習会]

八ヶ岳から転戦して小川山です。初日は弟岩へ。5.7~11bまで登りました。翌朝は寒いだろうと、少し遅くまで登るつもりでしたが、風が冷たく冷えてきたので16:00過ぎには終了しました。翌朝は凍えそうな寒さです。8:00に出発して兄岩~弟岩へ日向を求めて登りました。これで今シーズンの小川山は終了になります。
下積み生活
  ▲台湾ツアーに向けて気合が入ってきたブーさんは、10cのリードにもトライ!
もうじきバカボン
  ▲超パワフルなT嬢も、負けじと登ります。
ジャンガラ
  ▲予想に反して寒すぎた兄岩から弟岩へ。11bをトップアウトしたU氏!
まま子岩
  ▲やっと岩に日が当たってきて、少し落ち着いて登る事ができました。スラブにクラック、フェースと盛りだくさん登れてシーズン最後の小川山は終了です。さて、明日27日からは台湾へ行ってしまいますが、この場を借りて連絡です。イエティ・HPがサーバー不具合により、もう1つのイエティ・サイトが出来てしまいました・・・。http://www.agg-yeti.com/は更新できない状態で存在しています。新しいサイトはhttp://www.yetiharu.com/になります。統合しようと奮闘していますが、台湾ツアー&引越し&(私が)パソコン苦手と難続きのため、上手くいかない場合は新サイトになりますので、アドレスの更新(訂正)をお願いします!・・・誰か~遠隔操作で直して欲しいです・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0