SSブログ

10月27-11月3日台湾クライミングツアーNO.3 [海外登山]

今日は3人が加わり、天気も良いので、偵察した怖いトラバースのある「長港エリア」へ。日向は29-30℃と、だらけるような暑さ・・・しかし、海沿いのクライミングはロケーション抜群です!思い思いにルートを楽しみました。
8.JPG
  ▲ショート・クラックが揃ってます!ブーさんがトライしているのは、出だしがフィンガークラック。グレード10a
7.JPG
  ▲5.7~10a位のクラックを登りつくして、〆は日陰でフェース・クライミングでした。
10.JPG
  ▲夕食は、台湾にいながらタイ料理のお店へ。期待していなかったけど、これが大当たり!
11.JPG
  ▲手前左の蟹カレーが特に美味しかった!パクチーやレモングラスなど香草が少し気になりましたが、好きな人にはお箸が止まらない美味さだったようです!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0