SSブログ

11月25-26日三つ峠・感謝祭NO.3 [岩登り講習会]

富士山朝焼け
  ▲翌朝もいい天気です。多少風がありますが、富士山も良く見えています。
登山靴
  ▲朝は寒いので、登山靴で登り、
アブミ
  ▲アブミも登り、
アイゼン
  ▲慣れてきたらアイゼンを付けて登ります。
アイゼン手袋
  ▲2パーティに分かれて講習です。
手袋アイゼン
  ▲岳ルート周辺を登ったところで、午後からはフリークライミングに戻ります。
鳳凰
  ▲今日から参加のA嬢もガンガン登ります。
ジンジン
  ▲やはり今回調子が良かったT嬢は「jinjin10c」も1発でトップアウト!地道な練習がシーズン最後にいい結果を生んだようですね♪私も天王岩帰りに往診してもらったおかげで腐らずにリハビリ頑張れた気がしています。(というか、まだまだリハビリ頑張らなければいけないけど)
セルフレスキュー
  ▲希望者は事故脱出もやっていただきました!半年間お世話になった四季楽園にご挨拶して、いよいよ来週からは雪山シーズンです。新スクール生も入校しましたので、バリバリ頑張りましょう。
nice!(0) 

nice! 0