SSブログ

3月13日岩登りなど [その他]

日程が前後してしまいますが、折角写真があるので報告します・・・3月13日は天狗岩講習がありました。スクール生は無料の講習です♪私は別の仕事で神奈川県山岳スポーツセンターに行っていたのですが、ここは私がクライミングコンペに出た場所でした。20年以上昔ですね。
神奈川県
なんとなく名前を聞いて「来たことあるかも・・・」と思っていたのですが、その時は連れてきてもらっていたのでほとんど覚えていませんでしたが、外壁を見て「あ、やっぱり来た事ある」って思い出しました。まあ、それはさておき、19時頃に帰宅したら3人で宴会してました!正確には2人は飲まないので「夕食会」ですかね(笑)。
宴会
写真には湯豆腐しか写っていませんがモンベル・カレー、ミートスパゲッティ、サラダなど食べた後に締めの湯豆腐です。しかもその出汁を使って〆のオジヤも・・・。最近はお豆腐屋さんの豆腐が美味いという事が身に染みて分かってきました。年取ったのか・・・。みなさん満腹で帰宅していきました。
ジャガイモ
これは室内栽培のジャガイモ(笑)。留守中に芽が出てきてしまったので、鉢に植えたらちゃんと芽が伸びてきました♪外に移植しようかと思ったけど、先日の雪でまだ外は寒いので過保護に育てるつもりです♪明日から火曜日まで木曽駒ケ岳登頂と雪上訓練です。
nice!(0) 

nice! 0