SSブログ

4月14-15日天狗岩、レスキュー1,2 [アルピニスト・スクール]

今週末は悪天予報の為、西穂高は天狗岩&室内ジムに変更となりました。14日は遠藤ガイドは天狗岩で岩登り。福田はMOCのレスキュー講習へ。
乾杯
  ▲遠方からの参加者もいますので、数人が事務所泊です♪乾杯の後は、多数の「つきだし」でお腹が膨れましたが「湯豆腐」に舌鼓をうち、
カレー
  ▲「遠藤作・野菜ゴロゴロカレー」を堪能し・・・みなさん、よく食べてくれました!人参、ジャガイモなど丸々1個入ってます・・・
おじや
  ▲翌朝は湯豆腐の汁を使った「おじや」と「タケノコの味噌汁」でした。朝から雨なので、遠藤組は室内ジムへ。福田は天気回復の予報なのでレスキュー講習へ。
タケノコ
  ▲今日はレスキュー講習にキャンセルが出てしまい、マンツーマンとなりました。なので、早めに終わったため、穴場へ行ってみるとタケノコをゲット♪「雨後のタケノコ」という言葉があるように、ポコポコ生えてました♪19日のBBQ時までに冷蔵保管します。
nice!(0) 

nice! 0