SSブログ

5月25-26日イエティ感謝祭・三つ峠② [岩登り講習会]

2日目は7:00前に出発。観音ルート周辺にずらっとロープをはり、各自自由に登ります。簡単な一般ルート周辺は激混みのため、ほとんど登れません。岩登り初めての参加者も頑張って登ってくれました。
地蔵
▲東面なので、暑くなる前にガンガン登ります。地蔵右Ⅴと左Ⅴ−、
オンサイトⅤ+
▲オンサイトⅤ+を登る、新入生のO嬢。登る前はキャーキャー言っていましたが、問題無くトップアウト。
JINJIN
▲終盤は「JINJIN10c」にはまる人が多かったのでJINJIN特集。まずは昨日ゲットした服で登るK君。
JINJIN2
▲久しぶり参加のH氏、
JINJIN3
▲初三つ峠のY氏、
JINJIN4
▲なぜか笑顔でカメラ目線のS氏。
JINJIN5
▲初トップあるとしたT嬢。みなさん、シーズン初めで岩登り仕様の体になっていないと言いながらも、ガンガン登りました♪猛暑の気温で疲れてきた12:00には終了となりました。まあ、朝6:40~登っているからいいよね。・・・今シーズンもよろしくお願い致します!※三つ峠はアブが出始めました。虫よけ必須です。
nice!(1) 

nice! 1